よくある質問
よくあるご質問

よくある質問

Q.

企画運営を任されたのですが、会場をどこにしていいのか・・・

A.

お任せください!当社の強みは全国の主要都市の大手有名会場とのコネクションがあります。人数や規模、趣旨に合わせて多様な会場をご提案させていただきます。

Q.

後片付けも対応してもらえますか?

A.

もちろんです!会場のセッティングだけでなく後片付けも私達に一任ください。ゴミなども基本的には持ち帰りますので幹事様の手間をおかけすることはございません。

Q.

会場のスタッフさんのスタッフレベルが心配なんですが?

A.

ご安心ください。当社がお受けするケータリングにおいては優秀で経験豊富なサービススタッフが会場のお手伝いをいたします。彼らは通常ホテルや結婚式場などで経験を積んで接客接遇のプロばかりです。

Q.

会場の設営は主催者も手伝わなくてはなりませんか?

A.

当社のケータリングサービスは主催者の皆様の負担をできるだけ軽減することが目的です。設営などはすべて当方で手配作業いたします。

Q.

お料理内容にこだわりたいのですが、希望を聞いてもらえますか?

A.

はい!当社のケータリングでご用意する料理はこだわりを持ってご提供しております。ご予算や条件によって様々なお料理のご提案ができる経験と実績を持っております。
お料理内容は本格シェフの監修によるレシピ。スイーツも専属のパティスリーでひとつひとつ心をこめて手作りでご提供しております。

Q.

お支払いは請求書で対応していただけますか?

A.

はい。当社では請求書での対応をしております。小額であれば現金でのやりとりも可能です。

Q.

急にイベントの幹事に任命されてしまいました。最速でどれくらい期間が必要ですか?

A.

イベントの種類や形式により準備期間は異なりますが、100名程度のイベントでお食事中心であれば最短で1ヶ月でまとめることは可能です。中規模・大規模な案件の場合は様々な手配が必要ですし綿密な打合せも必要ですので6ヶ月はかけたいと思います。

Q.

大切なイベントです。打ち合わせに来社してくれますか?

A.

はい!御社にとって大切なイベントは私たちにとっても大切なイベントですので打ち合わせの時間は大切だと思います。必要に応じて御社へ訪問いたしますのでお気軽にご相談ください。